Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

ブログランキング的なの

やほやほ!かようです(*^-^*)

ブログランキング的なのに登録してみました!
※正直はじめてなのであまし分かってない。。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

  • 2012.05.19 Saturday
  • 12:32

その他

リンク追加のお知らせ(ふぁぁ@@

やほほ!かようです♪ Oo。(。ρω-。)

ブログなかなか更新できず、ご無沙汰しています。

愛読者なんていないでしょうから、通りすがりの皆さまへ?!
お元気してますか〜?

3月って割とあちこち忙しい時期ですよね!
乗り切っていきましょう〜♪ついでに助けてくだしあ♪

とゆことで、かなり脱線しましたが
今回はリンク追加のお知らせです!

いももビスケット
  1つ下のお誕生日企画者でもあり、心の友ないもじぇーん家!
  いつも心があたたかくなるようなタッチの絵や芸術の2文字を
  連想させる絵を描いてます。

  旧知の方も通りすがりの方もご賞味あれ〜ヾ(o'д'o)

適当
  もう結構経ってしまいましたが、お正月に盛り上がった
  ユーザー企画「うろコン」の取捨医者主催者です!
  ※しゅしゃいしゃってなりました・・

  昨日のお誕生日企画にも参加されてて、トレードマークは
  ぺヤングとういろう!
  ブログは、うろコン専用ちっくですがこちらもご賞味あれ〜ヾ(o'д'o)

  • 2012.03.05 Monday
  • 22:45

その他

リンク追加しました♪

 やほやほ!かようです♪(*^−^*)

お友達のリンクを追加しました〜♪
ぱちぱち!

ぴぽさんち♪

よしょさんち♪

今後ともよろしくねぇ〜。


♪おまけ♪

<猫がテニスを観戦中>


<赤ちゃんを泣きやませる犬オオカミ>
  • 2011.09.09 Friday
  • 01:51

その他

素敵アニメのご紹介

やほやほ!かようです♪(*^−^*)
今回は、素敵アニメのご紹介ということで、割とお勧めされてみたものばかりですがご紹介〜♪

説明はめんどくさぃので公式サイトのリンクをぺたぺた!(ぉぃ


◆ほのぼの系?
 うさぎドロップ
あの花
きみとど

◆おもしろ系?
それ町
荒川

そんな感じでっ…_○□=ぱたっ
  • 2011.08.23 Tuesday
  • 01:44

その他

だものメーカー

 やほやほ!かようです♪(*^−^*)

PSU界のアイドル、こここさんのブログをリンクしました☆
ぱちぱちぱちぱち!

記念に、私もだものメーカーにチャレンジ♪
べ、別にやりたかったわけでは・・!



・・・腹黒さを察知するプログラムでも搭載してるのでしょうか@@
  • 2011.08.23 Tuesday
  • 00:15

その他

リンク先追加しました!

 わほわほ♪えりこです!

PSUだと「えりこ」、マビだと「ルクティ」で通っているのでブログ上はどちらも「かよう」で通したいと思います。

んでんで、旧ブログのリンクをごそっと移行しました!
貼っちゃまずいのあったら解除するので、こっそり教えてくださ〜い。

◆旧ブログ
 *SERENADE*
  • 2011.08.14 Sunday
  • 12:46

その他

引っ越しました♪

 やほほ!えりこです♪

例によって、前のブログのパスが不明のためお引越しです!
紹介文とか書いておきたいけどねむねむなのでまた今度〜!
  • 2011.08.14 Sunday
  • 12:02

1