Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSO2

浮遊アドバンスにおもむきっ

やほやほ!かようです=v=

ほんとはマイルームの記事を作ろうと思ってたのだけど
色々アクシデントがあってまた今度です!
(用意した画像がおっきかってん。。。)

酔い子のみんなはれいんさんとこの記事で予習しておくのだ!

最近はもっぱらアドバンスばっかりやっています。
あれもほしい!これもほしい!もっとほしい!ってやつですね、うん!

よくいくのは浮遊のアドバンスで、ドラスレとか何とかウォンドとか
探してえっちらおっちらです。


ヒューイさんが珍しくカッコイイこと言ってたのですけど
背中の飾りが顔に見える病気にかかってしまいノv=;


リスク+30くらいのお部屋にお邪魔したらETでクォーツがいっぱい
でてきましたYO!
ちょうど崖の上でタゲとったので好奇心で落ちたらはまったYOあの子!
  • 2013.04.24 Wednesday
  • 00:53

-


  • 2013.04.29 Monday
  • 00:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
わー\(^o^)/

ブログ楽しみにまってたよー!
まだ、アドバンス行けない.....Lv上げ頑張ろう......( ̄ー ̄)
  • SnowXP
  • 2013/04/24 9:10 PM
>XPさん
いらっしぇ!!
確か今いぷしろん歳でしたね!
ハードTAとか一緒にやろうYO!
  • かよ
  • 2013/04/25 3:20 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback