Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSO2

ぷちアップデートとすくらっち!

やほやほ!かようです!く( *´ ▽ ` )ゝ

今日のPSO2メンテでぷちアップデートとスクラッチ追加が
ありましたね〜!

竜祭壇のTAは面白いトラップがたくさんあって
結構楽しめました!
みなさんもぜひおためしあれ〜♪
※今度はそっちの記事をあげますねっ

今回追加されたスクラッチの景品はメイド服やクーナヘア、服、アクセ、
その他5月の節句にちなんだアイテムがラインナップされてました!
メイド服は割とどうでも良かったので(見た目的には以前配信された
パティシエエプロンのが好き)クーナ服&ヘアをGet!
※初日効果で高かったです!破産したYO!


コウモリ羽みたいなアクセもあったのですけど、(メメタ的)大人の事情
で手がでず。。
まま、いつもの羽アクセとコサージュも合ってると思いたいっ


白ゼルシウス(クーナ服)の何がいいかって?そりゃもう
白きつねしっぽとマッチしてるってとこだよ!うん!
この自然な生え際・・・!

おしりに目がいった人は正座です。

んで、はしゃぐあまりtwitterにもSSあげてたら


泣いた!!
ふーふーめ@@

それから、今回のアップデートとは何ら関係ないですけど
キャス子の見た目も変えてみた!
ずっと白かぼちゃ服か白エミリアだったのでノv=


以前はロングツインテールしててほとんどパーツつけることがなかったため
にゅまこと間違えられまくってましたが、キャス子です!
いちごカラーのイメージは残しつつ、衣装チェンジ時も映えるように
整えたつもりです!…つもりです!
(割と好評だったのが嬉しかったw)


【おまけ】
ブログ再開する宣言してから、XPさんやるしくんから謎の期待を
もらっていたのでちゃんとかきましたよ宣言っ(苦笑
  • 2013.04.25 Thursday
  • 02:22

-


  • 2013.04.29 Monday
  • 02:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちわーっすw
ふーふーのつぶやきの上にあったのでコメってみました(死

そういえばかよじぇんと潜ったことあったかなあ?
なければまた潜りましょー
  • souri100
  • 2013/04/27 10:05 PM
>そーり!
ぉぉ!いらっしぇ!!
潜ったことないかもしれない・・あるかもし・・たぶんないっノv=
機会があればぜひぜひっ
  • かよ
  • 2013/04/30 12:00 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback