Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSO2

ほまれさんとゆかいな竜祭壇TA!?

やほやほ!かようです=v=
今週のアップデートで追加された竜祭壇TAへ
ほまれさんと行ってきましたよ♪


ほまれさんを拉致して竜祭壇TAへ!
初体験なので他に誰か誘えないか尋ねてみたところ

かよ「ほまれさんのしもべてきな方はいないのですかっ」
ほまれさん「しもべはいまINしてないです」

とのこと!
いたんだしもべ!と思ったらお茶目なノリツッコミでしたノv=


きっちりSSにとってネタにしようなんて考えていませんよ(棒
ということできっちりネタにさせていただきましたYO


竜祭壇はトラップいっぱいでしたが、TAも同様にトラップいっぱいでしたw
むしろトラップで埋め尽くされている感じw
その中でも積載時間経過でONになるスイッチは色々遊べます!


春の健康診断を思い出したほまれさん、体重計にのってくれません@@


道中、先の踏みスイッチが2つ設置されている場所があったので
ほまれさん提案の元、どっちが早く押せるか勝負になりました!
ジャンプPAして時間稼いだりなんてして・・・ませんよ?w


不正の結果、私の踏んだスイッチの方が遅かったので
ほまれさんに手伝ってもらいました=v=b
いっぱいいぢってごめんねノv=


他にも色んな仕掛けがあるのですが、体重測定スイッチが印象深くて
ほとんど撮り損ねました@@
ビームを防ぎながらスイッチを押すところとかJGが楽しい一面も!

まだ未体験の方はぜひおためしあれ〜♪
・・・踏みスイッチくらいしか書いてないなw


【おまけ】
おしりかじられほまれさん!
  • 2013.04.26 Friday
  • 01:49

-


  • 2013.04.29 Monday
  • 01:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback