Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSO2

凍土ADで一直線!!

やほやほ!かようです=v=

チームメンバーと一緒に凍土ADへいってきましたよ♪


何か良いタイミングで撮れたのか、るしくんが黒いオーラを発しています。
おそらくチャージの瞬間かな@@

そうそう、今日は表示バグ(?)で画面内に新食核が残り続ける現象が
おきましたノv=


おばけみたいでいやーんですね。。

っと話を凍土ADに戻します!


めずらしいMAPを引いてしまったようですごく一直線でしたw
一直線だ〜!って発言したと同時に倒れるネルさん@@

起き上り際に「死まで一直線!」とかカッコイイ(?)こと言ってた!


最後まで一直線だた!
クロスバーストしなかったのが残念だけどよきかなよきかな♪


ボスはお呼びでないパオさま!
実は道中にもでてました@@

いらないこ扱いしたらお怒りになって交通事故多発!


【おまけ】

<今日の良いできごと>
浮遊ADで赤アサルトかと思ったらアヴェンジャーがでました=v=b


<今日の悪いできごと>
リサに撃たれかけました:w:
  • 2013.04.26 Friday
  • 02:20

-


  • 2013.04.29 Monday
  • 02:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お気に入りから消えてたのであわてて探しましたー!催促するだけしてこの体たらく・・・申し訳ないです;ちょくちょく見に来ますねー!!
  • ルシッド
  • 2013/04/26 11:56 PM
>るしくん
わーいわーい!
来てくれたのでむもんだい〜(*´▽` *)
  • かよ
  • 2013/04/27 2:39 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback