Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSO2

5/15のアップデートの塔が楽しみっ

やほやほ!かようです=v=

5/15アップデート『夢幻の練武』告知ページがでましたね!


詳細は公式の告知ページをご参照ください=v=b

期間限定イベントとかかえるラッピとか衣装とか調整とか
色々ありますけど、やっぱり気になるのは塔!
PSO2ではエクストリームクエストという形で実装されるみたい?

1日1枚チケットを入手できて、チケット1枚で5F分の参加権になる
ようです。初回配信の5/15次点では1〜40Fまでですが今後さらに
増やすらしいです@@=@@


PSOの制御塔の面影がありますね〜!
わくわくが止まらない〜♪

制御塔といえば・・・


中華鍋で東西塔を制圧した若かりしかよさんノv=


平日はあまりぷそる時間ないのでAD1〜2回やって終わる感じに
なってますね〜。
野良で森AD参加してきましたけれど、結構バースト続いて
(15分くらい?)回収しながらやってたのにまだこんなにっ
※カプセル20個ほど拾ってましたYO

?すぺさるうぇぽんが倉庫を圧迫してきたのでいっきに
鑑定することに。


全部赤武器だと思ってたのにツインブランドさんがまじってた!
wikiによるとスノウバンシーから出るみたいです。
・・・そういえば昨日ゆきにゃんこから赤箱でたけどどうせ赤武器でしょ!
ってそのまま倉庫に押し込んだような・・・ノv=;




  • 2013.04.27 Saturday
  • 02:15

-


  • 2013.04.29 Monday
  • 02:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback