Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSO2

ほまれさんと愉快なしもべたち?

やほほ!かようです=v=

2つ前の記事をご覧になったほまれさんこと某ほまれさん(プライバシー
保護のため種族名での記載となります)がしもべを披露してくださいました!


やっぱりじゅーだすさんだったノv=
この2人仲いいですよね!うらやまっ
(某ほまれさんがPNTオープンな気がするのはきっときのせいです)


なんでもじゅーだすさんの輝石集めに森ADへ行こうという流れ!


じゅーだすさんをいぢってたら、飛び火が…w
この後何度かバーストが続いてうまうまーなADでした=v=b
お誘いかんしゃ〜♪

連休中は3日間ともデート(休日手当という名のお小遣いがもらえるアレ
です)に明け暮れていたのであまし遊べませんでしたが、チームメンバで
TAぐるり1周しましたYO!


私はりりぱから参加!
りりぱTAは如何に味方を爆撃するかが楽しみポイントですよね!


トタンマイザー(るしくん命名)は瞬殺されてしまいました;w;


あとはあむどぅTAでKAZAN探索したり〜


森にゃんこ退治したり!
TAちうに珍しキャラのゆーちゃとりんちゃがいらしゃた!


ゆーちゃとぱちり♪
相変わらずゆーちゃの服はOTONAだった。


連休最後の午前中にみんなと火山ADへいってきました!
ヴォルソール狙いだったみたいだけど、2回とも空気を読んだキャタ様(笑)

GWまでもう少し!プラチナウィークな方がうらやましw
みなさんも良い連休を〜♪
  • 2013.04.29 Monday
  • 23:33

-


  • 2013.04.29 Monday
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
遅れました。ほましもべ3号のレインです。
遅ればせながら更新再開おめでとー!おめでとー!ъ(≧▽≦)⌒☆待ってましたぜいぇ〜〜〜い!

ほまめーー紺色萌えメイド服とはやりおるな〜〜〜タマランぢゃないかちくしょうめーーーい! あ、かようさんパパラッチぐっぢょぶです。もっと見せてネ。@@
きゃろっぺちゃんはー?

座長はウェロ(ry
  • souri
  • 2013/05/01 2:18 PM
∩ ∩
^▽^)ノ<アークスカード見てたら、URLがあったからきてみました!
  • アトゥム=ラー
  • 2013/05/28 8:14 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback