Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PSO2

浮遊アドバンスにおもむきっ

やほやほ!かようです=v=

ほんとはマイルームの記事を作ろうと思ってたのだけど
色々アクシデントがあってまた今度です!
(用意した画像がおっきかってん。。。)

酔い子のみんなはれいんさんとこの記事で予習しておくのだ!

最近はもっぱらアドバンスばっかりやっています。
あれもほしい!これもほしい!もっとほしい!ってやつですね、うん!

よくいくのは浮遊のアドバンスで、ドラスレとか何とかウォンドとか
探してえっちらおっちらです。


ヒューイさんが珍しくカッコイイこと言ってたのですけど
背中の飾りが顔に見える病気にかかってしまいノv=;


リスク+30くらいのお部屋にお邪魔したらETでクォーツがいっぱい
でてきましたYO!
ちょうど崖の上でタゲとったので好奇心で落ちたらはまったYOあの子!
  • 2013.04.24 Wednesday
  • 00:53

お知らせ

ブログ再開のお知らせ!

みなさまご無沙汰してます、かよです♪=v=

長いこと・・・ながーいこと放置していた
ブログをちょこっとずつ更新していきますよっ

まずはご連絡まで!


PS.近況をざっと!ざっと!
 最近はあれよね、アドバンスやらバスタオルやら
 湯浴みやらバスタオルやらですよね〜。

 竜祭壇のごろんごろんはもっとヴォルドラ使っていいのよ!
 もっと激しいのを期待してたYO!

 本記事は今日中にあげますよ〜♪
  • 2013.04.22 Monday
  • 16:59

PSO2

【PSO2】プレOpenβ1日目っ(…のその1)

やほやほ!かようです(*^-^*)
ねもいです!

6/15,6/16はPSO2のプレOpenβ
ということで参加してきました♪

  • 2012.06.16 Saturday
  • 02:15

お知らせ

【お知らせ】リンク追加しました!

やほやほ!かようです(*^−^*)

リンク追加のお知らせです♪

■わんこちゃん家
ARKSでアルバイト!

 twitterでお友達になったわんこちゃん家です!
 PSO2のかわいいイラストがたくさん掲載されています♪
 ぜひぜひ足を運んでみてくださいヾ(o'ω'o)

 ただいまお絵かき受付ちうらしいですよ!


クリック歓迎ヾ(o'ω'o)

  • 2012.06.15 Friday
  • 02:39

-

【PSO2】6/15、6/16 19:00-24:00 プレOpenβ

やほやほ!かようです(*^−^*)

例により予約投稿です!

PSO2のプレOpenβが6/15、6/16の
19:00-24:00にありますね〜!

2日間のそれも夜のみということで
大分短い期間になっています。

Cβの接続障害関連の解消が主でしょうし
時間作れる方はぜひ参加してほしいところ♪人=v=

続きを読む >>
  • 2012.06.14 Thursday
  • 12:42