Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イラスト♪

【イラスト】いもじぇん作 かよギツネ

やほやほ!かようです(*^−^*)

金、土のプレOβ参加のために今週は残業しまくります。。!
ので、こちらは予約投稿です!(´v'*)

少し前になりますけど、みんなのアイドルいもじぇんから
かよギツネのイラストいただいてたのでご紹介♪



かわゆし〜♪人=v=*

ありがとのぅいもじぇん;w;ぶわっ



クリック歓迎ヾ(o'ω'o)
  • 2012.06.13 Wednesday
  • 00:01

お知らせ

【お知らせ】即席でバナー作成@@

やほやほ!かようです(*^−^*)

PSO2公式サイトオープンされましたね〜!
わくわくがとまならいです!

twitter経由でPSO2サポーターズリンクという
ブログ、チームサイト、攻略サイト等を掲載
する場所があると知りました!

早速登録〜と夜中に登録した際に
即席でバナーを作ったのでこちらにもぺたり。




時間できたらちゃんとバナー作ろう・・w


クリック歓迎ヾ(o'ω'o)
  • 2012.06.12 Tuesday
  • 10:21

イラスト♪

【イラスト】わびさび

やほやほ!かようです(*^−^*)

今回もtwitterであげてたらくがきをぺたりです!
  • 2012.06.12 Tuesday
  • 01:31

PSO2

【PSO2】Openβ以降はShip5で活動予定です

やほやほ!かようです(*^−^*)

昨日お酒の力も借りつつ勢いにのって
Ship5で活動することに決めました…w

Ship1や3等、お友達がいるShipにも
出張キャラを作ろうかな〜と思ってますので
ご一緒してくださいな〜(。-´ェ`-)シュンシュン


そうそう、今回の記事と全く関係ないですが
人気投票も終わったので好感度(笑)を
真面目に集計してみました(´v'*)




PSO2が始まったら何かしらお礼したいなぁ(期待しないでくださいっ)
という程度のものです(´v'*)

そんな感じでっ


クリック歓迎ヾ(o'ω'o)
  • 2012.06.11 Monday
  • 00:09

PSU

【PSU】うろコン結果発表会参加しました!

やほやほ!かようです(*^−^*)

とゆことで、6/2夜にうろコンの
結果発表が行われましたよ〜!
続きを読む >>
  • 2012.06.10 Sunday
  • 12:34