Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.04.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

【お知らせ】KAYOLOG、他所様のイベント情報など

やほやほ!かようです(*^-^*)
ここでは、KAYOLOGや他所様の
イベントをご紹介〜♪

■ヌさま家 ※ 現在投票受付中!! 明日6/8までですよ!! ※
 【うろコン此杪莽参鵑Δ躋亞┘灰鵐謄好半楮
 (募集期間:〜5月31日 公開:6月2日 投票期間:6月3日〜6月8日)
  ヌさま主催のうろおぼえ絵描きコンテスト、うろこん!
  第6弾です!今回のお題はらっぴー!

  5月末まで募集してますのでぜひぜひご参加を〜!
  投票だけでも面白いと思いますよっ

■ひなさん家 ※ 終了しました!結果発表されていますよ!! ※
 第2回 キャラクターコンテスト 開催 
 (募集期間:5月17日〜5月27日 投票期間:5月28日〜6月1日)
  ご訪問くださったひなさんのチームにて、
  キャラクターコンテストされているそうです!
  よろしければこちらもぜひぜひご参加を〜!

■KAYOLOG
 【PSO2】人気投票☆NPC編 ※ 投票受付中!! 明日6/8まで!! ※
 (投票期間:5月22日〜6月8日)
  人気投票のNPC版です!
  投票は誰でもOK、投票すると好感度(笑)が上がります。

 【PSO2】人気投票☆ユーザー編 ※ 投票受付中!! 明日6/8まで!! ※
 (投票期間:5月23日〜6月8日)
  人気投票のユーザー版です!
  投票は誰でもOK、投票すると好感度(笑)が上がります。

 【PSO2】Cβ記念絵描きっこ ※ 終了しました! ※
 (募集期間:終了 発表:未定)
  募集は締切ました。
  発表は全作品が揃った後になります。
  ご了承ください=v=ゞ
  ※参加者のみ事前公開ちうです。


そんな感じで!=v=ゞ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

続きを読む >>
  • 2012.06.07 Thursday
  • 11:52

ドラネス

【ドラネス】にゃんことゴーレム

やほやほ!かようです(*^-^*)

今回はドラネスのお話!

  • 2012.06.07 Thursday
  • 11:26

PSO2

【PSO2】いまごろCβ想い出#9

やほやほ!かようです(*^−^*) PSO2 Cβ記事もいよいよラストとなりました! ちょっと切ない気持ちになりましたけど、もうすぐプレOβですしね!
  • 2012.06.07 Thursday
  • 02:09

イラスト♪

【イラスト】いつものアレです(´v'*)

やほやほ!かようです(*^−^*)

今回もtwitterであげてたイラストの掲載です♪
  • 2012.06.07 Thursday
  • 01:14

イラスト♪

【イラスト】twitterであげてたやつです♪

やほやほ!かようです(*^−^*)

twitterであげてた画像をあっぷです!
続きを読む >>
  • 2012.06.06 Wednesday
  • 01:20